ポケットモンスター/ベイブレード【東浦和】

当店は2011年にオープンしました。

オープンから十年以上も経つと当時来店してくれていた子どもたちはもう大学生くらいになります。実際、「子どものころにポケモンカードを買いに来ていました」という当店スタッフもいます。当時の子どもたちが大きくなってアルバイトに来てくれたというのは嬉しいものがあります。

当時ポケモンカードを買いに来ていたスタッフは今もポケモンが好きなのですから、子どもから大人まで長い間たくさんの人に愛され続けている作品だということを実感します。

そんな当店スタッフがポケモン好きを発揮したぬいぐるみコーナーは必見です!

ゲームの景品からポケモンセンターのぬいぐるみまで取り揃えております。

中にはレアものがあるかもしれません。人気コーナーのため繁忙期が過ぎると売場は同じキャラクターばかりになりがちなので、是非みなさまの買取をお待ちしております。

ベイブレードもシリーズを変え各世代の男子を中心に盛り上がっています。

20代の当店男性スタッフは第二世代のメタルファイトベイブレードでデパートの大会のチャンピオンになったそうです。そしてメタルファイト卒業と共にその栄光の優勝ベイを当店に売ってくれたとのこと。そうとは知らず買われたお客様は「なんだこのベイ!強ぇー」となったことでしょう。

リサイクルショップならではの掘り出し物をみなさまも是非お探しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

SHARE